1月2日〜コミケ後の秋葉原では、駅前で女の子と添い寝をする人も!?etc.

新年早々PCがまた変な挙動を起こし始めました。多分原因はHDD周りかなーとか思ってます。
いつも通り電源つけたら何故か電源が自動的に切れてしまい、
もう一回つけてもHDDが動いてなかったんでとりあえずF2押してBIOS設定画面開いたら何故か立ち上がったという始末。(←イマココ
とりあえず帰省終了するまではデータも移動できないし、リカバリもできないし何とも言えない状況です。
頼むからあと数日は持ってくれorz
なので、暫くはPCの使用を極力控えたいので縮小更新でいきます。申し訳ないです。



■ネット・思考系

割かし頑張ればネット使わなくてもどうにかなる。ただあんまやりたくはないな(;´Д`)


書くときは書きなぐって終わりなのであんまり気にしてなかったかなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こんなあられもないことが出来るな。


他のキャラと比べたら認めざるを得ない部分はあるかも。


こんなの家族に見せられたら終わるなぁ(;´Д`)


これ見てるだけで欲しくなるなぁ。


絵がないということの驚きといったら。



■その他

まぁどれもされたことありませんがね!


画像見るだけで微妙におぞましいですね。(ぉ