12月30日〜12月28日 日曜 今週はずっと小学生や親子でのマジコンの問い合わせが続いてますetc.

色々でかけてた関係で更新が超遅くなりました。すいませんです(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

色々とツッコミどころがあるんだがw


少し考えればわかりそうなのになぁ。


もともとの車の値段が高すぎるだろ、これ。僕でも知ってた(;´Д`)


意味が少し違うじゃねーかw


この漫画結構気になってるんだよなぁ。欲しいけど買えてない漫画が多い。


作ってる人は身近に結構いるんで、難しいんだろうなぁというのはよくわかります。


12月28日よりイルファ



2ch

この人を敵に回したらどうなるのかがよくわかりました。


両方買わないという確率が一番高い。(ちょ  でも選ぶなら後者。


これむしろマックにとって障害じゃね?w



■画像・動画・Webゲーム系

個人的には男性の方がツボにきたwww



■その他

まぁ盗聴しても得にはならんがメモ。


相当早く食べてる自分がいる。ちなみに割と太ってます(;´Д`)