12月29日その2〜15万人のヲタを動員 冬コミケ75速報etc.

大掃除終わって気を抜いてたら寝てしまった(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´∀`*)


名言集に噴いたw


まぁジャンプだしなぁと納得してしまった。(ぉ



2ch

大体何の画像かは理解できた。今年もいろいろあったなぁ。


おばちゃんがあんな事いってるととても違和感を感じるんだがw


一応グロ注意。ここまで歯があると噛み付かれた時嫌な想像しかできない。


僕はネタになるからありっちゃありだと思います。が、当の本人はそう思ってないんでしょうなぁ(;´Д`)


この胸のときめきは…!


実に微笑ましい。


でも自分で全て決定したことだし自業自得なんだよね。僕も頑張らないと。



■その他

このままこの人には頑張ってほしいですw


夜見るとお腹が減る画像集にしか見えない(´・ω・`)