12月29日その1〜Yahoo!オークション - 【1円〜即決アリ】中古DSLite+αetc.

寝る前の更新その1。明日は大掃除が終わった後に更新します。



■アニメ・ゲーム・漫画系

その場所ぐらいなら少しお金をかければいけるのに…。


読めたの1つか2つくらいしかないんだけど(;´Д`)


おまけクソワロタwww


気になっているのでメモ。


思わず鼻で笑ってしまった。(ちょ



2ch

その発想は無かった。割かし手遅れな感が否めないw


正直僕は何故反対の声が上がるのかがよくわからない。


昔はこういうの結構多かったよなぁ。とりあえず鶴瓶はまた出入り禁止かなぁw



■その他

完全に理系と括ってしまうのはよくないと思う。文系出身もいますし。仕事に理系文系はあんまり関連性を求めない方がいいという気もします。


この人もニコニコ大会議に来てたんだ…。改めて合掌。


両方とも既に食べたことあり。緑のたぬきはどう考えても焼きもろこしのような(;´Д`)  あ、赤いきつねは個人的にお勧めしません。(ぇー