12月27日〜N64の『スマブラ』が! 「バーチャルコンソール」新作情報etc.

久しぶりに雪かきという名の運動をしました。疲れた(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁそりゃあねぇ…。


おお、いよいよスマブラ配信ですか。


僕はオフ会とかでよく学ばされます。というか失敗しかしないからなぁ(;´Д`)


菜々子がエロすぎるんですが。



2ch

さすが中国。地図サイトは本当に酷い。


秘密をしゃべったらバレるということがよくわかりました。


全然有名ではない苗字だからなぁ(;´Д`)


微妙に声優画像になってる(*´∀`*)


やってる人いっぱいいるなw


>>561と最後が超頑張ってるwww


(´;ω;`)ブワッ


やっぱりガキ使かな。AT-Xもみたいが映らないし。


パズルコレクション。


ここまで来ると材料費も結構すごそう…と思ったけどそうでもないのか。


またもやぷよぷよ画像スレ。ちょっぷんとか好きだった。(ちょ


なんという無駄遣いwww



■その他

やっぱXファンは行動力的な意味で凄いなぁと改めて思う。


あんま考えたくは無いがメモ。