12月25日〜etc.

クリスマス。枕元には目覚まし時計しかありません。



■ネット・思考系

そのサイトがこれ。結構便利そうだ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これ怒られないのか?(;´Д`)


ホントクロノトリガーの曲は全部が全部名曲と言っても過言ではないくらい素晴らしい出来でした。


若木先生が一番笑ったw


12月25日よりシルファ


マジか。あさっての更新が楽しみです。



2ch

流石にこういうの強制されるのは嫌だなぁ。


昨日TwitterのTL見て驚きを隠せなかった自分がいた。合掌。


こんなもの実家に送られてきた暁には家族会議決定ですよ(;´Д`)


今も昔も可愛いよ!


見てて思ったけど同じ笑顔だなぁと感じた。(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

これはひどいwwwww



■その他

この悪循環何とかならないんだろうかね。


こんなこともあるんだな。


地元ネタ。もうちょいで帰省するんで、そのときにでも寄ってみるつもり。


物によっては結構違ってくるんだなぁ。