12月23日〜抱き枕とプールで戯れる漢たちetc.

7時半就寝、16時半起床した結果がこれだよ!
あと普通に巡回したけど記事があんまりありませんでした(;´Д`)



■ネット・思考系

僕もなるべくなら避けるんですが、面倒さが勝つとそれも無視します。すんません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

何してんだこいつらwww


何のゲームか想像がつかない。


ニケの行動をするリトを想像してなんか噴いた。(ぉ


世界樹絵はかなり好き。これもツボ。


余裕があれば買いたいところ。



2ch

>>244が事実なら最近は教師があんまりいい立場ではないからとても悲しい。


海外の人たちも分かっているなぁw


人を笑うのはあれだけど、相当インパクトあるな(;´Д`)


普通に>>91が嫌(;´Д`)


懐かしいなぁ。昔は結構CM見てたんだなぁw


割と前に友達と一緒にこの店きた記憶があるんだが。見当違いかも知れんが。


これ見てると作りたくなってくる。



■その他

道民だけどこの駅は知らないわw