12月22日〜ゲーム機のコントローラーの進化を一目で見渡すetc.

電話が鳴ってることに気づかなかった。寝てるときの私の鈍感さは異常。



■ネット・思考系

シュールすぎるwww


しなもんが違う事いってる!



■アニメ・ゲーム・漫画系

おお、とうとう公式サイトが。見れたらいいなぁ。


関係ないけど僕のN64のコントローラーの持ち方は写真と違ったりする。


本家涙目w


これ買ってないなぁ。買わないと。


出来具合が素晴らしいですね。


これくらい見直せよ。あとその下のフェスタの画像をみて愕然とした。


TOPにシャロンルキア


(*´Д`)l \ァ l \ァ



2ch

監督の話してることが結構気になる。


事後の話を見るのがいい。


ここの評判の悪さはピカイチなので住みたくないなぁ。


まずメールが来ない件について。


もふもふしてる。いい。凄くいい。



■その他

超焼肉食べたくなってきた。


だ、大分当てはまっている(;´Д`)


「余裕」を別の言葉と勘違いしないことが重要なのかね。あとは立ち向かうこと?