12月21日〜「あずまんが」ちよちゃんのエロ本はあるけど「よつばと」よつばちゃんのエロ本はないetc.

出かけるつもりだったのに10時間近く寝てしまった(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕は前者もあんまり知らないんですけどね。考えてみれば神聖化されてるのかも。


やばい、こんなゲームあったら買いそうだ。


漫画は面白いしためになるし完璧だな。


428が気になりすぎる。Wiiないけど。


かーずさんけまい。


買ってない人で欲しい人は是非。


欲しいけど、高い上に行けない(;´Д`)


気になるので個人的メモ。



2ch

高3の秋にはまって受験が疎かになった記憶がふつふつと。


あれ、スクエニってエロゲ出してたのか。


名前で反応せざるを得ない。


写真集でそうな勢い?


うちの場合はまず携帯持ってないからなぁ。


そりゃそうだwww


寝るときパジャマ着てるのに、起きたらズボンとパンツが脱げている。季節関係なくほぼ毎日。


当たってるなw


個人的にどれもツボに入ったwww


そっちかよwww



■画像・動画・Webゲーム系

また同じような物があったので。



■その他

((( ;゚Д゚)))ブルブル