12月18日〜オナホ王子まとめetc.

最近睡眠時間が不足してたので思いっきり寝たらいつも通り寝坊した(;´Д`)
ということでまたもや縮小更新です。



■ネット・思考系

ジョジョ全巻ZIP販売の人ってこんな名前になってたのか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

見てる限り酷いとしか言えないな(;´Д`)


ネタっぽい書き方されてるなぁ(´・ω・`)


12月18日よりサンタコスのタマ姉


>出来たら配信!気が向いたら更新!  投げやりwww


いいな、これ。



2ch

動画見たけどかなり素早いですねw


笑うというよりは可愛い。


どうみてもエロゲ混じってるな!


夢に一歩近づきましたね!(ぉ


天才すぎる。あと>>137で噴いたwww



■画像・動画・Webゲーム系

後で研究室で見る。(ちょ



■その他

母親見てると、とても楽だ何て思わなかったけどなぁ。「いつもお疲れ様です。」と労う心を持って。


煙の臭い等が不快だから。あと金かかりそうだし。


するんだったらちゃんと受け止めろよ。亡くなった方に合掌。


こういう使い方もあるか。まさに食えないところがないな。