11月24日〜クラブニンテンドーを正しく利用しない者が増えた可能性etc.

明日からまた研究室生活を考えると億劫です。でも頑張る。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕はゲームをしてからアンケートに答えるんですが、500文字以内の感想の部分がいつも若干適当に書いてます、すいません(;´Д`)


11月23日よりちゃる。


やっと繋がりましたね!


言われてから思い出したw


にしても普通に面白い。


ここまで出せるのは凄いんじゃないか。期待!



2ch

最後で撃沈したwww


かなり大事だったのに理由が…。


元の画像が既に面白い件について。


個人的には殆ど出オチに近いんですがw


和んだ(´ー`)


ちゃんと仕事してくれよ…。


非常にイライラするな、これw


勢いで設定しようと思ったけど止めたw


またもや全力で反応したい所だが、流石に時間がかかるなぁ。


もはや名前にしか目が行かないところではあるが、実際は違ったりします。



■その他

リスト見てたけど、おかずとして厳しいのはフルーツぐらいかな。
久しぶりに食関連の記事で「甘い物とおかずは本当におかずにならないのか」みたいな感じでなんかやってみたいところではあるが、
いかんせん炊飯ジャーがないので何とも。特に食事には不自由してない生活だし(;´Д`)


普通に感心してしまった。すげぇ。


やっぱり本を読むしかないんかな。あとWeblioは多用しています(´ー`)


前夜から並んでる人がいるって、この時期寒いだろうに…。