11月21日〜完全密室犯罪etc.

色々とまずい状態です。
あと3連休の更新はちょっとできるかわからないです。寝坊云々抜きにしてわからないです(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

よく作っているなぁw


魂のマリオという感じ。とりあえず言葉にしにくいので見てください。(ぉ


普通に気になる。けど近くにないなぁ。


11月20日よりことみ。


あー、丁度引越し時期だな(;´Д`)


iPhone持ってないから導入できないけどね!



2ch

これはひどい


画像クリックして噴いたwww


別にそういう気持ちはいらないような…。


画像で見ると本当に目がまずい人になってる(;´Д`)


(´゚д゚`)…


ちなみに、ひだまりスケッチはまったく関係ないです。


もう仕方がないという感想しか出てこない。


よく作るなぁ。というかモブが普通に可愛いなぁ。


米6の発想はなかった。


大抵は読む。読まないとよくわからないんだよなぁ(;´Д`)


>>6が凄すぎてついネタタグにしてしまったw



■画像・動画・Webゲーム系

タミフル使用してますね、これ。



■その他

この時期にぴったりでおいしそうだな。


忙しさの質が違うんだろうな…。脳内に記憶しておきます。


年末楽しみにしてます。


あのセリフしか思いつかんかった。