11月16日〜ダルシム祭りetc.

昨日は更新できなくてごめんなさい、時間的に無理でした(;´Д`)
今日の更新は朝の6時〜時に巡回した物をこの時間に更新します。



■ネット・思考系

リナカフェでググってもリナカフェのHPが出ないところで凄い困惑した記憶が。



■アニメ・ゲーム・漫画系

3つ目でクソワロタwww


これは色々と酷すぎるwww



2ch

この人そんなに年が上だったことに驚いた。(ぉ


その努力を別の方向に持っていけば…。


投票含めワロタwww


>>39は保存すべき画像だな。


聞くと嬉しくなるんだよな。鉄腕DASHCLANNADのBGM流れた時は普通にびっくりした。


でも>>52は怖いんだけど(;´Д`)


流石は閣下だ。


どう思うかは色々とあるとは思うが、いい経験だろうなぁ。


同じ大学生として恥ずかしい。


このCMは確かに卑怯だなぁ。凄い購入意欲がわいてしまう。


アニメの画像を何故それにしたのか教えて欲しいw



■画像・動画・Webゲーム系

やばい、この遊戯王カードは懐かしすぎる。



■その他

そういうことを考えてたのね。