11月1日〜「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語るetc.

今年もあと2ヶ月ですね。中間発表と卒論に追われて終わりそうな気がします。



■ネット・思考系

僕は1日平均40POSTくらいらしい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あの著作権マーク何かなと思ったらそういうことか…w


誰が言ったかというのがとても重要だよなぁ。と見てて思った。


石川先生の素顔って初めて見た気がするな。


今週のジャンプはかなり見所があったな。



2ch

さすがスクエニ。そこら辺はきちんと対策してますね。


聞く環境が多分無い上に、大晦日って聞く暇ないから涙目。


見る人にはグロく見えるので注意。あー、そういえば僕も掃除してないな。(ぉ


('A`)ウアアアァァァ…。


おいしそうなので個人的メモ。


何故この画像を選んだ。


昨日に引き続き今日もアスカのネタ見たけど、こっちの方が酷いなwww


たまにこういう画像見ると和む。


さかなサンの知識量は超凄い。テレビの知識だけだが。


NHKがエロいというのがよくわかった。



■その他

別に撤廃しなくてもいいとは思うんだけどな。


あんまり想像したくない…。


このニュース聞いた時は驚いたな。今日本の酷さの一角が改めて分かった感じがした。