10月31日〜テニプリ連載復活&よくわかる現代魔法アニメ化etc.

トリックオアトリート! 眠い。



■ネット・思考系

僕の由来は書かれている通りゲーム&適当な思い付きから。



■アニメ・ゲーム・漫画系

10月30日よりちゃる。


なんちゅう面子だ。


( ゚д゚)ポカーン …


かなり期待しておく。


元ネタが古すぎてわからない(;´Д`)


これ結構おもろかった。



2ch

1件しかヒットしない(;´Д`)


この人の人気は計り知れないなw


ホント擬人化に男っていないよな。まぁこっちの方が好きなんでいいけど!(*´∀`*)


(´;ω;`)ブワッ


猜疑心が働いてしまうな(;´Д`)


あんまし分かってなかったけど詳細知っていくほど自重しない人だなと思った。(悪い意味で


ネコカワイソス(´・ω・`)


この名前はありなのか?w


割とロケテがどんな感じなのか把握した。


ここ最初に来たときは本当に不気味だったなぁ。


もうちょっと優遇してもいいと思うんだけどなぁ。


なんだこれwww


もっと別なところに金使えよ…。



■その他

これ小学生の時に親に奪われた(?)ことしか覚えてないな。


懐かしの味を体感したい。