10月29日〜『リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック』12月19日発売!etc.

今日は寝坊してしまいました(;´Д`)
申し訳ないですが超縮小更新です。Web拍手は明日以降返信します。



■ネット・思考系

レビューサイト論って僕初めて見た気がする。後でじっくり読み返そう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

無印版の値段が高すぎるwww


とりあえず見たいものが殆どない。ある意味時期的なことを考えて助かる。


きたー!!!  N64好きな僕としてはこれは嬉しい。


安くなってもこれを買いたいという気持ちは現時点でなし。


日本のアニメが海外でも評価されるのは嬉しいですよね。


よく考えるなぁ。微妙に欲しいと思ってしまったw


何だこれ、可愛すぎるぞ!(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

風来のシレンGB2


ビデオデッキ派な僕涙目。


考えてみるだけで結構いるなぁ。



■その他

ドコモな僕涙目。さっきから涙目多い。


これどっかで見た記憶あるんだが、何処で見たか忘れた(;´Д`)