10月28日〜PS2 『アマガミ』 会話モードを紹介etc.

今ストーブが使えない状態で部屋が寒すぎる。研究室で寝るお仕事が発生するかも(;´Д`)
あと申し訳ないですが、今日は縮小更新です。



■ネット・思考系

ROM専ですがたまに利用してます。


予想よりも少なかったかな。僕もあと千ちょっとふぁぼられれば1万行きますけど、まだ先の話だなぁ。


オフで失敗することが最近多かったので個人的メモ。


こういうのって結構困ってたので助かった。


要約する技術って大切ですよね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

エッチアイコンの詳細が超気になるんですけど。


後できちんと見る。メモ。



2ch

こんなんで逮捕されるなら善意の行動をしたいと思わなくなってきそうなんですが。


関係ないけどAAでとてつもなくイラッとしたw >>47ならいいけど。(ぁ


駄目だ、香水しかイメージできない('A`)


ちなみに本当の意味でのバケツプリンは>>100参考。


クソワロタwww  職人芸って凄いなと思うわw


こういう書き込み見てると本当に日本人でよかったと思う。


タイトルで全て持っていかれたような。


いい話だったのはいいんだけど、>>507のせいで感動が若干薄れた。(ちょ


何も学んでないDQNの図。



■画像・動画・Webゲーム系

予想の斜め上を行った(;´Д`)



■その他

すげぇ行きたいwww