10月27日〜タグ編集はできません?etc.

最近一気に寒くなった感じがします。



■ネット・思考系

あのタグにはそういう意味があったのか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

10月27日よりシルファ


今は自宅で聖地巡礼できるのか。いいな。


個人的には渚ルートをどう描いてくれるのかが気になったり。


面子が豪華だな。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


アニメになっても色々と凌駕してますね、テニプリはw


10月21日より菜々子にゃぁ〜ん。



2ch

うへぁ。想像したくないなぁ(;´Д`)


指摘する部分違うだろw


結論が真実。


何のエロゲだよ。


この発想はなかった!


今でも見ています(´ー`)


どうも可愛いと思ってしまう(*´∀`*)


まぁそのまんまあれは打ち切りだろうなぁと思ったらなんという速さ。


不覚にもワラタw


通報せざるを得ない。


さりげなく目の色も変わってる(;´Д`)



■その他

>・ そこらへんにヒグマがいると思われてるけど、田舎暮らしの俺も野生のヒグマなんて見たことないぞ。
そう思われてたのか…。実際クマなんて見たことない。


流石にここまでは知らなかったなぁ。


おお、これは期待。