10月26日〜スマブラX 世界記録更新 10000m超え達成【ホームランコンテスト】etc.

昨日は結局帰宅が遅くなり更新できませんでした。
あと今日の夜作業をしながらラジオするかもしれないです。その時は更新します。



■ネット・思考系

最近は縮小が多かったりしてみてる人は減ってますが毎日見てくださることは大変有難いです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

すぐその動画が出ると思ってたので最初思いっきり油断したw


僕は椎名作品は絶チル(アニメのみ)しか知らないのであれなんですが、こうしてみると原型はGS美神という感じがしますね。


このみフィギュアの紹介忘れてたのであわせて。



2ch

橋下知事の言っていることに賛同するなぁ。自分で決断するのは当たり前なんだよなぁ。


昔と今じゃまったく違うなぁ、ここは。


これが本当なら相当酷い人だ。


業者が羨ましく感じた。


あの緊張の中あそこまでよく投げれるなぁと感心した。


最初にサイゼリヤが返金すると知ったとき、即札幌の西友で起きた事件を思い出した。
そしたら案の定同じ展開なった。やっぱもっと厳格な方法とって返金しないと同じこと起きるんだな。


これは酷いとしか言いようが…(;´Д`)


(´;ω;`)ブワッ


先日にも紹介したブログ。お気に入り登録してます(´ー`)


笑うって重要だよね。>>60は別の意味でも笑ってしまったがw


比較してしまうとこなちゃんの方が上だなw


珍しく両者共に知ってる人だ。(ぇー


4コマは割と好き。ほのぼの君とかよかった。*1



■画像・動画・Webゲーム系

おいしくいただきたいところです。(ぁ



■その他

容量のことしか考えてなかったから、こっちのことをさっぱり考慮してなかったなぁ。


こういうのは食べてみたい。


日本のも聞けるんだ。メモ。

*1:まぁ新聞で載ってた奴だから例に挙げるのはあれだけど。