10月24日〜苦情メールに返信するとき意識することetc.

ようやく一区切りつきそうだ。



■ネット・思考系

個人的メモ。今後活用しそうなので。



■アニメ・ゲーム・漫画系

10月23日よりシルファ


畑先生とてもGJです。(ぉ


とりあえず登録だけしておこう。



2ch

小倉さん良い事言うなぁ(´ー`)

でもこっちの発言はクソワロタwww


SP要らないぐらい迫力がある(;´Д`)


赤坂が物凄くいい!


旅行好きなんで別にあっても行きそうだなー。


やっぱりこういう気配りっていうのを持っているんだよな、イケメンって。偏見か。


確かにこれはゲシュタルト崩壊が起きるな(;´Д`)


エロ注意。眼福眼福(*´∀`*)



■その他

ふむ、仕組みがわかりやすかった。


僕もかなり苦手です(;´Д`)


これはひどいwww


個人的メモ。


見てるとお腹減るなぁ。食べたい。


見てびっくりしたけど食べたことあるものが1個混じってた。