10月22日〜今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2008年 秋版」etc.

最近5時に寝てる。リズム狂ってるなぁ(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

結構予想してた発売日より遅いなぁ。ある意味助かる。


これはいいまとめ。あとで聞く。


10月21日より芽衣。この可愛さはヤバイ(*´∀`*)



2ch

カワイソス(´・ω・`)


自分の喋っている言葉でどれが方言か分からない件。


関係ないけど昨日研究室でアンパンマンの登場人物の設定でかなり笑ったのでこれも紹介。


割と量が多めです。初めてじゃない画像でも何故か笑ってしまう。


レシピを想像するだけで腹減る。


最後の画像で思わず噴いたw


色んな意味が混じってるのでこのタグで。(ぉ


>>96と>>115の破壊力が抜群すぎるw


今後野田さんがどう言ってくるのかな。


就活の時は逆に腕時計ないとまずかった(;´Д`)


ちまちまやってるけど世界樹の迷宮は面白いよ。あとポケモンは鉄板。


ハガレンが即出てきた。


出オチでクソワロタwww  まぁあとはタイトルどおりでよしですが!



■画像・動画・Webゲーム系

このカテゴリにしていいかわからんけど。僕のアベレージは0.248でした。多分遅め。



■その他

蛇口の位置が酷い(;´Д`)


永沢君?


(^ω^;)…