今後の更新について

どうもこんにちは、白球です。
ただいま研究室からこれを書いております。(ちょ


昨日ちらっと書きましたが、やっぱりPCのモニタが逝かれました。
この状況を脱するために新しいものを買わないといけなくなったので購入したいと思うんですが、
資金面や今現在の環境を考えると早くても次の日曜日にならないと買えそうにないです。
なので、今週いっぱいは更新をお休みする方向で考えております。


ただ、今これを書いている研究室では更新できる環境が多少整っているので、
暇があればもしかしたら研究室で更新するかもしれませんが、あんまり期待しないでください。
また何かあったら報告したいと思います。