10月12日〜いくつ知ってる?ゲームトリビア60etc.

徹夜なんてするものじゃないですね。(ぉ



■ネット・思考系

特に何も対策してるつもりないのですが4もあるのが有難いです。でも欲を出せば5くらい(ry


うわ…こんなのは嫌だ。買っているものが買っているものだったら色んな意味で恥ずかしいな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

10月12日より河野はるみ


知ってる物が殆どなかった。


忍たまのゲームとか久しぶりに見た気がするので紹介。


これ初めて知った。タイトルが凄いなw


春原が色々と可哀想だというのが改めてよくわかった。

早苗さん…(*´∀`*)



2ch

スライムベスかなー。ホイミンもいいけど。


カワイソス。というかどこでやればいいんだよ。


ミミズの凄さを改めて体感した気分だ。


以前紹介したノーベル賞についての2chの反応。やっぱり凄いよな。


秋田格好いいぞ。


何か見たことあるなぁと思ってHP確認したらやっぱりそれだったw


似たようなシチュを見たことあるけど、そういうときに限って遅刻するとか悪いことが起こります(;´Д`)


こういうのも悪くないな。



■画像・動画・Webゲーム系

誰がうまい事言えと(ry



■その他

衝撃の瞬間がばっちり撮影されてますねwww