10月10日〜ポップン映画化のお知らせetc.

非常に眠い。



■ネット・思考系

【1】70〜80%、【2】10〜20%、【3】5%前後 かな。あとWeb拍手とかマイミク日記とかそういうのはどうすればいいんだろうか。(ぉ



■アニメ・ゲーム・漫画系

凄いな。ここまで売れるとは。


あれ、色々と理解できてないぞ。(ぉ


元ネタあることも知らなかったw


これアニメ化するんか。


色々と噴いた。


書くなよ! 絶対に書くなよ!ということですね。(違う


こんなん出るのか。


ここまでとは。というか最後には驚いた。



2ch

何でだろう、あんまり受け付けない。(ぉ


>>134は超懐かしいと感じた。


寝る前に見てたら空腹で死ぬところだった(´¬`*)


完全にネタだなwww


絵が地味にいいw


アンケートの1位を僕も思い出した。(何


出オチで噴いたwww



■その他

人生は1回しかないから、そのことをよく考えればよかったなぁと思う。あと関係ないが、僕のところはそこまで休み無い。特に今(;´Д`)


今度欠伸が出た時にでも試してみるか。


スーパーカップだろ(´ー`)


これはちょっと惹かれるものがあるな。


マジか! 親子揃ってすごいな!