10月8日〜「かんなぎ」がBS11では放送中止?etc.

ようやく更新できる時間が取れました。
といってもやっぱり縮小。ごめんなさい(;´Д`)



■ネット・思考系

殆ど同意するが、やっぱりやり方がそれぞれ違うせいなのかわかりませんが数ヶ所「うーん?」と思う部分はあったな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

誰かのレポ待っています!(殴


どういう意図があってこうなったんだ…。


そこまでがっかりするほど気にならないと思った僕がいる。(ぉ


棒だとは聞いていたけどそこまで気にならない。あれ、耳おかしいのか?


公式にでかでかと2期製作決定と。いいねぇ。


漢字検定って何するんだ…。由来とかそういうのか? 少年漫画検定は一度やっておきたいなぁ。


10月6日よりタマ姉



2ch

でもこういうのがきっかけでネトゲって止めれるんだよな。(実体験


樹海ってホント自殺の名所というイメージしかないから何とも。


>>125関連は笑ってしまうw


こういう人がいるっていうのはいいね。口調はともかく。


これはひどい(;´Д`)


画像ネタと化しているwww



■その他

このニュース知ったときはびっくりした。ご冥福をお祈りいたします。


ノーベル賞を受賞した日本人って相当久しぶりだな。どうでもいいけど嬉しくない割にはめっちゃ笑顔だなw


色々と遊べそうやね。