10月2日〜ハヤテのごとく!公式サイトのメールマガジンが「あたし彼女」風だった件etc.

時間がなかったため縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

さすがハヤテ。こういうのは即ですねw


値段がありえねぇwww


この中で歌ったことある奴5位だけだな。


このエコバックいいなぁ。


サイドバーのURLが間違っていたことに昨日気づいたためもう一度紹介。ちなみにジャンルは東方。


真実の方は初めてみたなぁ。考えてみればそういう配慮は必要か。


随分とまぁ期限伸びたな。


10月1日よりサツキ。



2ch

何か哀愁が漂ってる気が。


そりゃ逃げるわな。にしてもアマゾンで噴いた。


買ってくるTシャツが殆ど無地の白いTシャツなので着ると恥ずかしいです><


カワイソス(´・ω・)


(^ω^;)……。


これらのエロゲのタイトルを教えてもらおうか。(何


真っ先に「まなめ」とググりました。(ちょ


多分これ食べたことないなぁ。機会があれば。


見てると腹減ってきたな。