10月1日〜あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみにetc.

喉が痛い風邪から鼻水も出る風邪に進化した! 内定式前にこれはひどい('A`)



■ネット・思考系

まず無線環境がない。けど今後のためメモ。


応援してます、頑張ってください!



■アニメ・ゲーム・漫画系

道端に落ちてたら即お持ち帰りします(*゚∀゚)=3ハァハァ


9月29日よりよっち。


( ゚д゚)ポカーン …


そういえばURL変わってたので再度紹介。


かなり気になっているのでメモ。


最近QMAする時間が無い('A`)


いいアニメでした。楽しかったです。


最後ら辺の画像が何か悲しい…。


こんなのあるのかwww


何か和む。



2ch

昔から意味のある名前をひらがなにするっていうのはどうもいただけないなぁ。


知らないものが多くて笑わさせてもらったw


結局最強なんて決めれないんですよ。(ちょ


そんなにあったのか。意外だ。


怖すぎて笑えるものもいくつかw


色々と問題があるぞ、おい。


無理だろw


後でやってみよう。



■その他

真ん中の話は今まで知らなかったなぁ。本当だとすると酷い話だ。