■9月26日
>16:13 ( ´_ゝ`)←はっきゅううううう!
(;´_ゝ`)



>18:32 ショタおっさん...新しすぎる
ショタから離れなさい!(;´Д`)



>21:23 今までやったエロゲの数ちょっと思い出す・・・Toheart1,2,AD、ホワルバ,うたわれ,まじアン,雫,痕,こみパ,LOVERS,ラブエスカレーター・・・30数本ってところみたいですな〜〜>以外に少ない?
僕から見れば多いと思います。(ぁ
一応僕がやった遍歴の一部はついったーじゃんくしょんというサイトにかかれてます。面倒なので探しませんけど(´ー`)



>21:36 サイトの作りこみすごいですね。勉強になります。
あんま作りこんでないですよ!w
デザインの話でいうなら、自分が使っているブラウザ(プニル)できちんと表示できればいいなぁという程ですし。
でも以前苦情来たときは流石にどうにかしようと画策しました。
サイドバーなんかも自分が使いやすいように配置してるだけなんで、これといったことはそこまでしてるつもりはなかったりします。



>21:53 一日一回「はっきゅうううううううう!」と叫ばないと気がすみません。何とかしてください。
末期です。