9月26日〜貴方は今までやったエロゲの数を覚えているの?etc.

昨日細かすぎて伝わらないモノマネ選手権があることを知らず20分ちょい見過ごした。とても悔しいorz



■ネット・思考系

2ページぐらいで投げた。何だろう、言葉の羅列? 全部読んだこの人は本当にお疲れ様です。


ここは備忘録も兼ねて紹介してる感もある!(´ー`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

たまごっちとか3日も持った記憶がない。やってた頃がPC版かつPC使うことを習慣化してなかったときだしなぁ。


明らかにバナーはネタバレですねwww


あれ、ドルジの中の人ってこの人だったか。


階級なんてあるのかwww 確か僕は20本ちょいだったはずなんで、これに沿うなら曹長レベル。


完全に知らなかった。


いいなぁ、うん(*´ω`)



2ch

泣いた。僕は恵まれているんだなぁ。


マリオパーティのおかげで持っているコントローラーのニュートラルポジションが全部狂いました。


コナン。あとライアーゲームも割と時間かかった記憶が。



■その他

札幌以外にも北海道の市区町村が4分の1もあるのが嬉しいね。札幌はとてもいいところっすよ。


個人的メモ。


目玉焼きは完全に火が通った奴が好きです。(聞いてません


会場の収容人数が約1500人だけど大丈夫なのか?