9月23日〜リトルバスターズ!エクスタシー 初回版修正パッチの修正箇所etc.

二度寝してしまって遅くなりました(;´Д`)
訂正:一部変な表示になってたので修正しました。



■ネット・思考系

僕は普通に違う画像使ってます。家以外の場所であんまり見せたくない。(何



■アニメ・ゲーム・漫画系

画像に至っては本当に間違い探しレベルだな。


頑張れ発言禁句ということくらいしかわからんかった。


この頃ジャンプ買ってなかった上そんな前のことは覚えてないなぁ。最初に見つけた人すげぇ。


色々と矛盾点が(;´Д`)



2ch

>>55が超懐かしいんだけどw


グロ注意もあるから恐ろしい。


こうしてみると死亡者多いなぁ。


そうでもないよ。と言いたいところだが昔の家焼肉しか記憶にないので何とも。


色々と酷いwww


朝飯は少し食べるようにしてる。完全に食べないと死ねる。



■画像・動画・Webゲーム系

笑ったwww



■その他

そこら辺で運転してる人は制限速度よりスピード出してる気がします。それ考えたら遅いかもしれない。


忘れる可能性あるけど一応メモ。