9月22日〜MOTHER3 吹いたら負け 没データアクション集etc.

1時過ぎに床に就いたのはいいんだけど、また寝付けなかった。アイマスク買うの検討してみるか…。



■ネット・思考系

あえて短い方が誰も使わないんじゃねとか考えたことあるけど、そうでもなさげ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

カオスすぎるwww笑ったwwww


通販で予約しました(´ー`)


非常においしそうです(´¬`*)


9月18日よりシャロン


9月20日よりさーりゃん。


個人的メモ。今日帰宅した後にでも見れればいいな。


エロゲーではないですがエロに関しては引けを取らないQMA



2ch

月並みだけど旧ドラ映画が一番心に残ってるなぁ。結婚前夜とか。


>>792が地味にいいなぁ。


たまに食べるのがいいんだよな。


笑えるけど自分のこと考えると笑えない(;´Д`)


青春というかときメモ2のおかげで覚醒しました。ありがとう。


北海道の画像が結構あるなぁ。ふと思ったけど北海道の風景をあんまり楽しんだ記憶が無いなぁ。


大根。他にもいいもんがあるけどやっぱり最強はこれ。



■その他

52-8なら僕は8=2+6 (52-2)-6=50-6=44とするなぁ。段階踏んで考えると変に考えてしまうせいで混乱してしまう。


やっぱ絵師さんって大変だなぁ。知り合いにもいるけど話聞いてるだけで努力してるなぁと常に思う。
ニュースサイトはそう考えると続ける努力をしているといえるのかも。怠惰とも言えなくは無いが。


こういうところは非常に探索したい。