9月20日〜ファミ通クロスレビューでの田中ロミオが不遇すぎる件etc.

最近日が昇るくらいに寝てる生活が続いてます。
あとネタが少ないですが通常通り巡回してますので。手抜きではないです、ええ(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういうゲームそのもの全体が低いっていうわけでもないんだな。


何このグロ画像。


それマイク違うwww



2ch

パスタって非常に腹膨れるしいいよね。


高所恐怖症なので出来たところで乗れないっす。(ぁ


思わず確認した。


最初別の物に見えた。(ちょ


>>64が最高すぎるwww


多く作っても冷凍すればいいんじゃないの? と作ったこと無い僕が言ってみる。(おま


あれ、前からこんなのだっけ?w



■その他

道民ですけど一番好きなのはUFOです(´ー`)