9月19日〜夏アニメOP売り上げ枚数順etc.

最近は本当に更新がグダグダになっていて大変申し訳ないです(;´Д`)
追記:一部タグの位置間違ってたので修正しました。



■ネット・思考系

今は普通にはてなカウンター使ってますw


僕も写真公開送りました(´ー`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

西洋骨董洋菓子店のOPがかなり意外。あと知ってる曲が1つしかない。(ぁ


(^ω^;)…。


質素から生まれたということなのか? 結びつきがイマイチよくわからない(;´Д`)


一問多答は最初に全部押して明らかに違う物を消してく方式でやってる僕。ちなみにケルベロスサイクロプスでスパイラルしてます('A`)


これは一度経験してるのでよくわかります(´・ω・`)


おお、そっくり。


落書き帳の9月17日よりシャロン


こういう表現ってクレしんもしてなかったっけ?



2ch

色々と複雑だ(;´Д`)


自分から御礼したいと言うならまだしも要求するのはなぁ…。


非常にエロいです。


ゆりしー何処に向かっていくんだ(´;ω;`)ブワッ


結構言いたい物が割と出てたなぁ。>>114は2クール目の方のEDが好きだった。


関係ないけど僕の初エロゲはD.C.W.S.でした。


こ れ は ひ ど い


深夜に見たら間違いなく腹減る(´¬`*)



■その他

こういう形でPRするっていうのはどうなんだろうかね。


歯医者…?


これは今だったらアウト(;´Д`)