9月18日〜オリジナルe-PASS作成etc.

久しぶりの更新だというのに時間がない。学校で更新できる環境作ろうかな…。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱり売れてるなぁ。ネット見てるとQMAの方が有名な感がするw


やってみたいな。今e-PASS4枚くらいあるので(;´Д`)


何だろう、この僕は('A`)


これ見る限りだと、とてもとある人の印象が変わってしまったなぁ。


ぎゃああああああ(;゚Д゚)


(´Д`*)ハァハァ


シャロンかわいいです。いい。



2ch

よくこういう発想できるな。あとアンケートの小島先生噴いた。確かに似てる。


Tさんすげぇ。


>>5のおかげで寝坊が治りました!


昔はよく見てました。大食いの奴とか。



■その他

何やってんだマイコミジャーナル


Exciteより酷いとはこれいかに。(ぁ


期間限定発売のこと。発売されたら買おう。


ああ、この恐怖をもうちょっとであじわうことを考えると(;´Д`)


ヤンキーの部分見てやくろさんはしさんと一緒にいたときのある出来事を思い出した。(関係ない


受動態と否定。言われて見れば確かに多い。


あとできちんと見る用にメモ。


上と同様にメモ。