9月16日〜戸愚呂神話etc.

どうも二度寝癖が治らない、意思の弱さだなぁ('A`)



■ネット・思考系

そうでもない。割とサイトも趣味みたいなもんだけど、リア友でやってるの僕しかいないし。*1


会うならその人のサイトが分かるのであれば見るようにはしてる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

友人用にペタリ。


人が着るものかなーとか思った。予想が外れてある意味良かった(´ー`)


(´゚д゚`)ナンダコリャ


いいなぁ、これ。保存しよう。


申し訳ないが噴いた。


もうあんまり気にしないことにしました。


9月16日によっち。



2ch

gdgdすぎるだろこれwww


つまり今ロシアには変態がいっぱいいるということか。(ぁ


フィギュアは好きだけどこれはあんまり欲しいという感情沸かないんだよな。なんでだろ。


正直ここまで行くとどうかなぁと思ってくるわ。


どこも変わらないなwww


なんかの記事で見た「デュエル」が一番笑った記憶が。


完全にわからないことばっかり。都民じゃないというのもあるからか?


色々とありすぎることが多い件。


よくやったな。 意味ないのに願掛けっぽいことしたり。


こうなってるとは思わなかった。



■その他

仕事の方針がよく見かける会社とはぜんぜん違う印象だなぁ。


へぇ、ちゃんとした意味があったんだな。


確実にいけないのは目に見えてるので妄想で楽しむ。


北海道では有名なあれ。

*1:例がこれでいいのかわからんが。