9月14日〜有名アニメーター詰めetc.

体調不良のせいでいつもより睡眠時間多く取ったら昼になってた。あー。



■ネット・思考系

十人十色だなぁ。僕は会いたいという感情がかなり強い。機会があれば会いたいし。



■アニメ・ゲーム・漫画系

宮崎駿水島精二しか顔知らんなぁ。


全体的に見るとルルーシュ多めだな。


海外はよくわからんなぁ。ちなみに紹介されたことも無い。


うわあ、どうやったんだ、これ。すげぇ欲しい。


これはひどいwwwでも何となく分からなくも無いwww


それにしてもe-AMUSEMENT SPOTの設置店舗が少なすぎる。


ミランダ先生がエロすぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ


あー、やっぱりそういう展開になるか。まぁ原作のことを考えるとそうだよな。


この流れには笑ったw


駄目だ、QMAの学校名決めに引用することくらいしか考えられない。



2ch

>>6は本当に残念だったなぁ。アニメがクソだったとは言わないが。


どう考えても中国産の雰囲気が。


久しぶりに腹痛くなるほど笑ったwww