9月13日〜googlemapでドラクエetc.

早速QMADSやってます。TWITTER校の「はっきゅう」という奴がいたら宜しくお願いします(´ー`)
あと通常巡回しましたが紹介したかったニュースの数が超少なかったです。すんません。



■アニメ・ゲーム・漫画系

一言のところでも書きましたが昨日からやってます。今日あたりもやってるはず。


9月13日より河野はるみ


9月11日よりリディア(大)。


これはすごい。どうでもいいけどDQ4やったのに町の名前あんまり覚えてなくて泣いた。


個人的メモ。


おっきした(*´∀`*)



2ch

何でそんな物を…。


妄想ですね、わかります。


名言じゃなくて迷言も混じってる。


こうしてみるととても分かりやすいですね。



■画像・動画・Webゲーム系

案外わかりやすかった。



■その他

暗黙の了解という感じでやりとりしてるから書かないなぁ。


一時期は製氷機1個分くらいは食べてました(;´Д`)


な ぜ 混 ぜ た 。