9月12日〜500円のマリオと2,000円のマリオetc.

最近のどの調子がおかしいです。風邪かな…。
あ、あとQMADSが届いたので早速やっています。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最初何のことかと思ったらそういうことか。


殆ど全部じゃないか。あずま先生凄い。


今回はいつも以上にニヤニヤした。


しかも満面の笑み!


出来たらこれほど嬉しいことは無いんだろうけどね。


全面的に同意せざるを得ない。


TOPにアロエ


9月9日にシャロン



2ch

ボラギノール。(ちょ


超腹が減ってくるんだけど。1つレシピあり。


半分以上が侵略されてるじゃねーかw


>>30に僕がいる。あとはFF4のバブイルの塔とか。


確定ですなwww


元からなので。(ちょ


マジか! これは見なければ!


最近借りて読んだGIANT KILLINGがかなり面白かった。今6巻まであるのかな?



■その他

超腹が減ってくるその2。あと最後なんだwww


変な違和感があったが由来はこういうことなのね。


Suicaも使えるらしい。かなり便利になるかな。