9月4日〜「テニスの王子様」が!?許斐剛先生が!?何かある!etc.

案の定昨日は日が変わる前に帰れず今日の4時半帰宅というアホな時間になってしまいました(;´Д`)
あと小生にうずさんのデザインが微妙に変わっている。これからの更新にwktk。



■ネット・思考系

関連:Twitterでのきよさん


一度大規模オフ会には参加したことあるけど、殆ど知り合いとしか話してなかったなぁ。やるなら親しい人と数人でやる方がいいかも。
でも輪を広げるのであればこういうのには参加した方がいいんではないかなーという葛藤もある。ぬぅ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

キタキタ噴いた。でも楽しみだな。あとは小島あきら先生の新作とか。


奇跡のコラボって聞くと非常に不安なんだが。(ぁ


聞いたら非常に納得する理由ですよね、これ。


こうしてみると初期のエニックス漫画は殆ど読んでないなぁ。


このC.C.の可愛さは最高(*´ω`)


気になるので見れる地域なのであれば見たいところ。


ここまでようやるなw


言われないと僕は気づきませんでした(ノ∀`)


(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

一緒にやる人がいればバンブラは最高だね。


。・゚・(つД`)・゚・。


これはひどい(;´Д`)


>>1の時点で噴いた。


どう見てもドードーには見えそうに無い件。


非常に分かりやすい。


映画クレしんのブタのヒヅメでぶりぶりざえもんが消えるときの台詞。



■その他

いらねぇwww


あんまりシーフードカレーって食べる方じゃないのですが、これは普通に食べたい。


耳鼻科に同じこと言われたなあ。でもある程度時間立つと痒くなるからついやってしまうんだよなぁ(;´Д`)