9月2日〜井上麻里奈がコミケで書いたイラストが上手すぎる件etc.

近所でやっている工事の音が非常に迷惑で仕方がないです('A`)
あ、そうだ。昨日2chブログ系の部分で少し情報元が抜けてましたが、全部Web拍手から引用しました。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もうちょいで販売日。ソフトどっち買おうか未だに悩んでます。


ホントうまいな。線画のみとはいえ凄い。


おまえらwww


ドラえもんゲームコミック ザ・ドラえもんズ」は確か持ってたんだけど捨てられたんだよなぁorz



2ch

正直意外。僕が見ている範囲が狭いだけだからという理由だとは思うけど。


ロシアおそろしあ。(ぁ


書いてあるけど素材が元々おいしいのが多いので何でもいけると思いますよ。
好き好きあるとは思うが、個人的にはやっぱりスープカレーは食べてもらいたいところ。こんな感じですw


微妙に見たいの多いんだよなー。忙しくなる時期だというのに。


>>4つまでセーブ取れるらしいぞ   !!! アロエが何人も使えますね(゚∀゚)!
>>78に2人の新キャラの画像が。劣化セリオスにワラタ。


エロ注意。ちなみに虹じゃないです、あしからず。(何



■画像・動画・Webゲーム系

頑張ってください、応援しています!



■その他

戦争体験者じゃないとわからない事実だなぁ。あとキノコ雲の事実にも驚愕。


後の姉夫婦が非常に不安な件について。


普通に知りませんでした。


所謂DQNネームっぽい人は「ああ(;´Д`)」となってしまうなぁ。見た目で判断しちゃいけないとはよく言うが、このケースは大抵は判断してしまうな。