9月1日〜もしもコードギアスが水曜19時放送だったらetc.

Escapismさんが再開されてる。わーい!



■ネット・思考系

じわじわと来るものがあるな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕もちょろっとコメント書いてますけど、他の人のを見た方が得です><


懐かしいwww


何でこんなことするかなぁ。


誰か被った画像が非常に見たいw


アニメ化決定した時に、あのキャラはあの声優さんがいいなーとか想像するのが非常に楽しい。


上は別にタッチスクリーンじゃなくてもいいなぁと思ったのは僕だけかな。


TOP絵にシルファ



2ch

上がらない画像もいくつか。(ちょ


>>65が決まりすぎてて噴いた。


ラストが哀愁漂うセリフで悲しくなった。


。・゚・(つД`)・゚・。


米欄の流れにワラタ。まぁ確かにあの人なら…。


(´゚д゚`)…


エロ注意。堪能させていただきました(´ー`)


マジか! 今度も期待してます!


こういう背景があったのね。


人としてマズイのも色々とある件。



■その他

本。今非常に欲しい本が多いので困る。後は親に借金返済とか。


計算王子が解いてくれるらしいです。ちなみに解こうと思ったけど時間かかりそうだからやめた。(ちょ


画像見てるだけでやきとり食べたくなる。困る。


見た目だけ変わってもなぁ…。


うーん、値段のことは割りとよく言ってるかもしれない(;´Д`)