8月30日〜Amazon.co.jpに「この商品にタグをつける」機能が追加etc.

出かける為かなり縮小更新。
あ、余力があれば今日か明日にラジオします。



■ネット・思考系

90点でした。割と高めな印象。


で、結果がこれかよwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

サントラのためにだけ購入したくなってるけど、金が非常に微妙な件('A`)


さっきまで予習体験版やってたんですが、僕の嫌いなスポーツや芸能ばっかりでさっぱり全問正解できそうに無い件(;´Д`)


さっぱり知らないアニメばっかりだ。(ぁ


今度のTMAのAVはこれかよ(;´Д`)


関係ないけど、とある人に横山光輝三国志を読んでないと言ったら怒られました。



2ch

もう最後の流れが全てwww


いらないだろ…。


ええい、絵師降臨はまだか!(何


ブライは青野武がいいと思うんだ。



■画像・動画・Webゲーム系

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

お金で払わないといけないバスに乗る機会の方が多いのでうーん(;´Д`)