8月24日〜【ゴルフゲーム】ウッズ08に、水の上で打てるバグ発覚→ウッズ09の宣伝で、あれはバグじゃないとウッズ本人が実演etc.

明日から旅行的な意味で数日間更新するかしないか微妙です。



■ネット・思考系

9、10は夢のまた夢フラグだろ。


全然知らなかった。メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

凄すぎるwwww  ユニークすぎるぜ、アメリカ。


この記事見て行き忘れてた場所あったことに気づいた。泣きたい。


どうみても狙っているとしか思えないですw



2ch

凄い人物には変わりは無い。


割と今のうちにやっておいた方がいいものも中には入っているぞ、おい(;´Д`)


かなり懐かしい奴もあるな。


本当にびっくりするアニメ化決定もある。ちゅるやさんとか。どちらかといえば同人だろうにw



■画像・動画・Webゲーム系

色々とこれは酷い。人のことは言えないが。



■その他

僕は本を読むべきだったなぁと常々痛感してる。あと自由〜というものは基本的に苦手だったな。


ホントそうなんだよね。量をこなすというのは中々難しいところ。


こういうのよく作る人いるなw


何処にでも立つよね、これ。


早く発見された出来事を活かして欲しいですね。