8月23日〜谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!etc.

病院行ってて遅れました。うひょい(;´Д`)



■ネット・思考系

月に100万越えるところって何となくやってることが絞れそうな気がしなくも無い。


個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

マ  ジ  で  ?  …あれ、二期は?(;´Д`)


さっき読んだ。今回はサブキャラ(といっても重要キャラだけど)の心理描写がとても良い。


このゲームが20年も経過してることは知らなかった。


放送当時出かけていていなかったんですが、レビュー見てお腹一杯になりました。(ぁ


矢鱈プッシュされてるんだよーみたいなことを人に言われて知ったこのラノベ。(ちょ



2ch

DQ4。疑似体験という奴かしら。


もう定期的なイベントだよね、ここまでくると。


米欄に変態がいっぱいいる。


アロエがいたのでつい。(ぉ



■その他

これはたまにある。でも基本的にはつけてもらうかなー。


僕の場合意思が弱いので、周りが漫画とかそういうもので囲まれているとまずアウト。まだ図書館の方がマシ。