帰宅日記その2。

どうもこんばんは、白球です。


さて、今日の出来事でも少し。
今日寝たのは4時すぎ。7時に起きないといけなかったのにアホです。
でもはしさん・tekitouotokoさんとその時間まで話したことは、
今回の旅行中ではかなり異質な話だったなぁと思います。


印象的だったのが、自分のバージョンアップ版の人を見つけることかな。
自分という人間は全否定するとまでは行かないけど、あまりいい人間とは思ってないです。
だけど、そこに甘んじてる自分がいるのも事実です。
それでいいんだ、と自分で選択し行動してる結果の現れでもあります。
これは実感を伴っていないからだとも思います。
だからこそバージョンアップ版の人を見つけることが重要なのかなと思います。


そういえば自分を客観的(?)に評価されたのは初めてかもしれないなぁ。
僕のイメージは「ふわふわしてる」らしいのだが、
自覚がない辺りがその由縁の一つかもなあと思ったり。


さて、これから急行はまなすに乗って帰宅します。
明日余力があれば更新しますが、10日ほどの疲れがやっぱり溜まってるので期待しないでね!(ぉ