8月10日〜ビックカメラでPS3本体や人気ゲームソフトの大規模な投売りが始まるetc.

超縮小。用意終わってないのに何やってんだ(;´Д`)



■ネット・思考系

何故か僕もちょろっと参加させてもらいました。商業誌レベルだよなぁ、これ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

本体持ってないから買っても意味なさそう\(^o^)/


これとある人が相当面白いと言ってたので気になっているんだよな。


リンク先行くとすぐ再生されるので注意。 見た感じヒロインはあのキャラかな…。

意外ときっちりした作りだな。


まだ見れてないからメモ的な意味で。


3期以上といえるかは不明だがポケモンが即出てきた。



2ch

多分僕も将来こんな感じになりそうだ。ははは(;´Д`)


でもこれ日本人もよく驚かないか?w


読めるもの、読めないものが半々かな。


昨日見たときは見事プニルが固まりました(;´Д`)



■その他

関係ないけど最近は日差しがささなければ凄く涼しいです。


いやはや、幼女好き多すぎですね。というか僕もこれリンクした時点で(ry