8月9日〜コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせetc.

まったく準備終わってない。あー。
11日から休むとか言っておいてなんですが、明日から休みそうな気がします…。
あと告知ですが、11〜13日までは多分仙台に居ると思うんですが、
その時ラジオする可能性が高いです。



■ネット・思考系

基本的に重いサイトは嫌い。僕のところはそろそろ微妙なラインだ!(;´Д`)


昔ほどではないが今でもあるかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

重要なので赤くしてみた。まぁ先日のこともあったしなぁ。


めっさWifiが楽しそうな件。確実に買う。


いやはや、まったくもってその通り。


こういうことにはかなり疎いんだが凄いのはよくわかる。(ぉ


まだ見れてません、というか旅行後じゃないと見れる気がしないorz


委員ちょ可愛いです(*´∀`*)


漫画の方を買った後で見る。(何


(*´Д`)l \ァ l \ァ


今度の検定は高校野球とアイドルか。後者って絶対古いのからアイマスとかまで揃えてそうだな。



2ch

マスゴミとしか言い様がないな。


もう饂飩のイメージが定着しすぎだろこれwww


絶対>>44がいると思っていた。


まぁ最近あんまり見てないからいいんだけど。(ぁ


結局こういう風に公開しちゃったのね。


>>266を初めて見たけどこれは凄いな…。


いつ見てもチャレンジの漫画は斜め上を行くな。


こwwwれwwwはwwww


日本って素晴らしいね。(ぁ


最初誰かと思ったw


多分マリカー64。友人と相当やったな。


去年の持ち物参考にして持っていきます。


僕が言える立場かどうかわからんけど、4位は本当なのか凄い疑ってしまうw


もう駄目だこいつらwww


(´・ω・`)



■その他

コーヒーの値段上がるのかよorz


今の今までビタミンカステラが北海道限定っぽいことを知らなかった。


この中だと11位。あとはウリナリとか気分は上々とか。全部ウッチャンナンチャン入ってる番組ばっかだw