8月7日〜AT-X「屍姫 赫」今秋放送開始予定!etc.

旅行用に考えているタスク消化が終わらない(;´Д`)
あと特に気に入ったネタがあんまりなかったのでWeb拍手以外の記事が少なめなので、
2chブログの記事ばっかです。気にしないでください><



■アニメ・ゲーム・漫画系

何回も紹介してる感がありますが気になるので紹介。


時代と文化の違いなのかな?


これはいい!(*゚∀゚)=3ハァハァ


わーい、楽しみだ(´ー`)


ちょwww



2ch

何で回収した物が出回っているんだよ。


( ゚д゚)ポカーン …


本当に>>13の気分だ。


スレタイで流れが想像できます。(ぁ


嬉しさが画像を通して伝わってくるわw


和やかだけど割と迷惑なんじゃない?(;´Д`)


強すぎるだろ…。


あのファミリーがうざすぎるwww


課長がいい人すぎる(´ー`)


米4見てワロタ。マジか。


妙に切実だなw


どう考えてもポカリだろ!


これはひどい(;´Д`)