8月6日〜グーグルの「Street View」、オーストラリアと日本でも提供開始etc.

色々用事済ませてたり寝落ちしてたりしたら遅れました(;´Д`)



■ネット・思考系

いやはや、まじですげぇ。田舎っぽい場所はまだ使えない感じだけど。


これとほぼ同じ内容を昨日先輩から聞いたなぁ。


やじうまWatchに載ったことはカトゆーさん本人が衝撃受けてそう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

妙に血気盛んだな。


今日ホテルで偶然見てました。いい気分転換になりました。(何


魔法少女になっても可愛いです(*´ω`)



2ch

これはひどいもっとやれ。(黙れ


変態共が集まっているスレですね!


>>73の写真で少し笑ってしまったw


ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndさんが載る日が来ることを祈る。


本当に冗談に聞こえないところが困る。


その発想はなかったの連続w


合体ロボがバルカン300に見えた。(ぁ


というか赤塚さんがきっかけで芸能界デビューしたことが知らなかった(;´Д`)


フラグが!!orz


まぁ花火大会なんてここ最近行った記憶ないから使わなさそうだけどな!


いい家庭…かな?w


個人的メモ。ゴキパオというのは初めて聞いたな。


こんなん送られてきたらイラッとするしかないなw


架空の妹の人だ!  スザクが非常にイラッとしたw



■画像・動画・Webゲーム系

かかりたくないものです。


後で見る。新作できてたのね。



■その他

役立つ時が来ないことを祈る。