8月2日〜【質問】どき魔女2をマジコンでやろうとすると画面が真っ暗になります。etc.

ここ1週間晴れた日がない気がする('A`)



■ネット・思考系

あんまFirefox使ってないけどメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まだこれやる奴がいたのか。しかもどき魔女2かよw


色んなのありすぎて把握しきれなくなってきた。


混んでいなければ買いたいなー。


やばい、わりかし見てたりプレイしてたりしてる!(ぁ


オチが酷いwww けどGJ。



2ch

相変わらずだな、この国らは。


何というか惨め…なのかな、これは。


なんというよつば。


普通に>>7しか知らなかった。こんなにあるんだな。


いい母親ですね。


何だこのアホたちはw


(´゚д゚`)


途中羽入じゃないの混じってるぞオイ!


やばい、ついつい見てしまった。マジでこれは廃人ゲーだよな、はまると。


>>24でクソワロタwww


わかるものと分からないものの差が激しい(;´Д`)


モンスターボール。(武器じゃない



■画像・動画・Webゲーム系

これはコントか何か? まぁその気持ちは非常に分かるが。(何



■その他

トロール的にはいけるんじゃないか?


うは、普通に知らなかった。


本来の目的の後に試してる物が徐々にヤバイwww


僕の場合前者はやったことないな。どっちも1回行ってしまえば後は慣れなんだろうけど。